
二次元メモ帳

アニメ、ゲームなどの考察ブログ。

この素晴らしい世界に祝福を!2 4話感想 この素晴らしいダクネス回に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を!2 感想

「この貴族の令嬢に良縁を!」

 

ダクネス回

 

アバン

f:id:gonnbeixxx:20170205010455j:plain

夫婦漫才。この温かい目のアップが交互に繰り返されるのが好きでした。

からのダクネス登場

f:id:gonnbeixxx:20170205010625j:plain

この垂れ気味の胸は苦手な人もいるかもしれませんが僕は大好きです

 

Aパート

1話からの因縁でお見合いをさせられることになったダクネス。そのお見合いをぶち壊そうと計画しにダクネス邸へ。

 

f:id:gonnbeixxx:20170205010853j:plain

お父さん、大変ですね……

 

f:id:gonnbeixxx:20170205011332j:plain

バルターくん。この話ではとてもいい人でした。アニメしか見てないのでわかりませんがこのすば界屈指のイケメンでしょう。普通なら主人公とかになってそう。

 

f:id:gonnbeixxx:20170205011531j:plain

f:id:gonnbeixxx:20170205011545j:plain

f:id:gonnbeixxx:20170205011607j:plain

f:id:gonnbeixxx:20170205011614j:plain

9割ぐらいカズマのことを言っているんじゃ……。茅野愛衣さん、仕事は選んでいいんですよ……。

 

Bパート

ダクネスの決闘の申し込みに興味が湧いたバルターくんとダクネスの戦いへ。

f:id:gonnbeixxx:20170205011930j:plain

揺れていましたね。今回はよく揺れる回だと思いました(小並

 

f:id:gonnbeixxx:20170205012056j:plain

f:id:gonnbeixxx:20170205012111j:plain

成り行きでVSカズマへ。屈指のエロシーンでしたね。「しゅごい」とか茅野愛衣さんに言わせたのはすごいと思った(小並

 

f:id:gonnbeixxx:20170205012146j:plain

お父様の少しいい話へ。ダクネスはお母さん似なのだろうか(性格的な意味で)

 

f:id:gonnbeixxx:20170205012215j:plain

そして妊娠へ……。この発想はぶっ飛びすぎでしょう。

 

f:id:gonnbeixxx:20170205012229j:plain

妙に物分りのいいバルターくん。終始いい人でしたね。主人公のクズっぷりに反比例するような聖人っぷりでした。

 

f:id:gonnbeixxx:20170205012238j:plain

そして最後は落ちがついたかと思いきや……

f:id:gonnbeixxx:20170205012626j:plain

もう一人のおっぱい登場で次回へ。このすばはギャグアニメながら次回が気になる終わり方をしますね

 

まとめ

すばらしいダクネス回でしたね。まあ、おっぱいの大きさには賛否両論ありそうですが、エロだけでなくギャグもいい塩梅で盛り込まれていて、エロさもギャグの一要素とみられるのがこのすばのいいところだと思いました。

おうちにかえりたい